このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

瞬幸~マバタユキ~

小説 恋愛 大人の恋

瞬幸~マバタユキ~

心結

ありがとう。 伝えたいのは、たった一言。

休載中

16ページ

更新:2013/02/19

説明

私は、貴方に出逢えたから、本当に心から世界で一番幸せだと、胸を張って言えるよ。

ありがとう。
貴方に伝えたい言葉。


本当は他にも、
ごめんね、とか愛してるとか、


沢山あるんだけれど、
1つだけ伝えるなら、


「ありがとう。」

貴方と要られて幸せでした。

過去にしたくないけど。

未来を描けた。

そして、何より貴方の幸せを、笑顔を守りたいと、大切にしたいと想えた。

こんなにも、貴方の事、深く愛せるなんて、想いもしなかったよ。

貴方を思うだけで、笑えたり、涙が止まらなくなったりするよ。

私にとって、かけがえのない人。

唯一の存在。

居てくれてありがとう。
大好きだよ。

違うね。
愛してる。

貴方の為の言葉。
貴方だけ。

だぁ。

本当に心から、ありがとう。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

心結さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません