このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

青空Days

小説 その他

Daysシリーズ

青空Days

hayami

主「好き勝手に作っちゃってます(・ω・)」

休載中

51ページ

更新:2016/08/22

説明

ここ綾坂町 綾坂学園

この学園では、普通の人には通えない超エリート学園なのだ。

入学資格は学園長からの招待状のみ!!

そして、入学する生徒も普通じゃない!?

バトルあり(?)
恋愛あり(?)
感動あり(?)

のストーリーをお楽しみに!!


主「つか、なんも構想なんてないけどね」

龍輝「どうすんだよ」

主「え?思いつきだけで書いてくつもりだけど?」

龍輝「ダメだこいつ、早くなんとかしないと」

鈴「とゆうわけで、上記にそぐわないストーリーになる可能性がでてしまいました。すみません」

主「いやでも、真面目にやるよ?」

龍輝「そんな文章力で、大丈夫か?」

主「大丈夫じゃない、問題だ!!orz」


そんなこんなで頑張ります


この小説の別視点物語を友人 ろく が書いています。
そっちの方もよろしくお願いします。
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません