このページのリンクアドレス

エブリスタ
『脇役が一番強いんですよ』

小説 ファンタジー

単騎無双シリーズ

『脇役が一番強いんですよ』

貝梨緋色

紀「終わりにするか」

完結

700ページ

更新:2015/05/06

説明

一般的な高校生である俺はある晴れた日のこと、ダチと帰っていた。突然不思議な光に包まれた俺たちは、どっかの神殿にいた。

「お待ちしておりました、勇者様----あれ?」







よくある脇役系チート主人公、霧谷紀(キリタニカナメ)の超展開無双小説(黒歴史)。

閲覧する際には、レビューを見てから決めてください。時間の活用は計画的に。

-----------

コメントすれば返すよ(終)→[リンク]

PCより携帯で見ていただけると草の違いがよくわかります。

また、誤字脱字の御指摘を貰えるととても助かります。精進して頑張ります。

もいっこ。悪魔で趣味ですから←ここ重要

色んな所をちょくちょく修正しているため、話が食い違う可能性がありますので、もしありましたらそこはかとなく教えてください。

こんな駄作が応援されて県月間40位ですって!ありがとうございますm(_ _)m

何故そんな上にあるし。

紀くん→[リンク]
元の紀、カズ、凛→[リンク]
アスカ→[リンク]
主人公格?三人→[リンク]
紀→[リンク]

また、この物語は色々なものの影響を受けています。迷惑でしたら済みません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

貝梨緋色さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません