このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

粘土細工の博物館

小説 イラスト写真小説

粘土細工の博物館

リオン

樹脂粘土で作った作品集です(*^_^*)

休載中

15ページ

更新:2012/10/25

説明

僕の甥っ子(現在中3)が小さい頃に、樹脂粘土で人形をいっぱい作ってあげてました(^^)

その作品の一部をご覧ください(*^_^*)

作品タイトルの頭に(初)と書いてあるのは初期作品なので、他の物よりさらにクオリティが低いです(>_<)

あらかじめご了承ください(;^_^A

他にもいっぱい作品はあるのに、ここに載せたら強制非公開にされました(><)

もし他の作品にも興味を持ってくださったなら、僕の個人サークル『Rion'sPlayroom』までおいでください(^^)

サークルに入らなくても閲覧できるようになってるのでお気軽にどうぞ(o^∀^o)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リオンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません