このページのリンクアドレス

エブリスタ
HOPELESS LOVE~荒野の花~

小説 ファンタジー

HOPELESS LOVE~荒野の花~

オスカー

映画の中に迷い込んだ少年の物語。

完結

220ページ

更新:2012/09/11

説明

「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」の世界観をもった話。


現実の世界に苦悩を持った少年が迷い込んだ世界は、時間を知らぬ荒野の世界。

様々な魅力に魅了されながら、現実の世界に馳せる思いの葛藤を描いていく。


きっと少年は、結末を打ち破く。



――――――――――――

7/29 執筆完了


[リンク]
これを絶対に見てください。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オスカーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません