このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

myカラー~夢と希望~

小説

My Feet The LeaLity

myカラー~夢と希望~

メイヴィス

ヤッパリいつも詩が好きだ??

休載中

8ページ

更新:2012/07/31

説明

可愛げが無いな~?m

どうも。メイヴィスです。

今回は、思い付いたことを詩にしていく。

そう言う思想にしていきたいと思っております?~?~?~(°□°;)(-.-;)

じっくりと書いて行きますので、宜しく。

これを読んでその時の現状を知って貰ってもいいし、深く入り込んで貰ってもいいです??

コメントなどで、こう言う詩を作って欲しいなどご要望があれば、もしかしたら作ります。

どんどん連載していきたいと思っていますので、お楽しみを?テ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

メイヴィスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません