このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私があなたを忘れるまで

小説 恋愛 実話

私があなたを忘れるまで

愛*L

傷付けて突き放して,でも私を「必要」だと言ってくれたあなたを,本当に愛してました

休載中

19ページ

更新:2012/08/01

説明

あたし(愛)は
とある飲食店の定時社員をやってます!
(この時点でどこか分かる人おるかも)


そこで1年2ヶ月を一緒に過ごした
初めて“好き"や“大好き"じゃなく
“愛してる"と思えた
「てんちょー」との出来事を
書いていきます。


“恋は盲目"を
身を持って経験しました…




※話は実話ですが
登場人物の名前は全員仮名です。
思い出した順に書いていくので
時間がバラバラになるかもです><
なるべく合わせるようにしますが。

※日記的な感じにしていくので
顔文字や絵文字を普通に使ってます。
嫌な人は9!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

愛*Lさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません