このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

文理の頂上!

小説 青春・友情

文理の頂上!

ヨッシー

文理選択を盛大に間違えた少年と少女の青春学習物語。

休載中

38ページ

更新:2012/12/10

説明

「俺はやっぱり文系に進んでおけば良かった…」


「私は理系の方が上手くやっていけたかもしれない…」


高校生の最初の分かれ道、文系と理系の選択を盛大に間違えてしまった少年と少女。


長所を生かして互いに教え合い、目指せ学年トップクラス!


この小説はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係ありません。


初投稿作品です!

拙い文章ですが、高校生たちの成長していく姿を暖かく見守っていただけたらと思います。

by ヨッシー

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント