このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 7日間彼女

小説 恋愛 その他

7日間彼女

向日葵

余命7日彼女ができました

休載中

13ページ

更新:2012/07/03

説明

「7日間彼女」
同じのが二つありますがこっちで
これからは書いていきます!!



ある日俺のもとに
変な死神がやってきた!!


いきなり来た 死神に 半年の余命宣告を うけた愁矢

残りの日々後悔したくない愁矢は
一目惚れした真緒に
勇気を絞り 想いを伝えました

2年間の片想い 彼女は愁矢と 友達になってくれました

でも愁矢には 半年しか時間がない

*************

たくさん書き直しました(´;ω;`) まだまだ 不作で疑問が残るとこも たくさんあるかもしれません(;ω;) 頑張って書きたいと思うので ぜひ読んでみてください 感想や意見 何でも嬉しいです(*u_u) お願いします(*・ω・*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません