このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

唐突にヘタリアファンタジーでも書いてみる

小説 ファンタジー

唐突にヘタリアファンタジーでも書いてみる

レッド

厨二全開のヘタリアファンタジーが始まる(笑)

休載中

14ページ

更新:2012/07/06

説明

はじめまして作者のレッドです

今まで別ジャンルかいてましたが息抜きにヘタリアでファンタジーでも書こうと思います

基本は人名です

世界観的には
地球だけど私たちの知っている地球と何かが違う
みたいないわゆるカオス設定です(笑)

誹謗中傷はやめてください。作者はガラスのハートなので

誤字、脱字、あとはアドバイスやこうした方が読みやすい!などの意見は取り入れます

長々とした説明にお付き合いありがとうございました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

レッドさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません