紅蓮の星屑

王道と呼ばれたファンタジー界に異変が起こる――。……かも知れない。

ミーミ

1時間43分 (61,441文字)

84 2,279

あらすじ

――二振りの大剣。物語は、神の武器と呼ばれた聖剣の持つ運命から始まる。運命を左右された男達が繰り出す熱いバトル。君の心には、何が残る……。 =========== 小説表紙《予定》の写真集を作りました

感想・レビュー 11

読ませていただきました。 と言っても全部を読んだわけではなく、1章、2章の序盤(バーダーの過去あたりまで)、3章(更新分まで)と、かいつまんで読んだことをここにお断りしておきます。 >出だしの文
1件
面白いと思います。 雰囲気のある文章で、まだ謎の多い物語の続きが気になります。 今のところ何より、英雄と勇者が格好いいです。 漢!!!! って感じでしょうか。 内容については今後どんどん明
4件
王道ファンタジー! 面白いです! 自分には書けないものを読むのは楽しい! しかしながら少し疑問な部分がありました。 また誰目線で話しているのかわからないところもあり、?でした。 それを直せばもっと
ネタバレあり
もっと見る