ー誰が為、桜散るー

「君って何もかも残念な人だよね」……誰かこいつを黙らせろ

もきゅこ

歴史・時代 休載中
3時間10分 (113,562文字)

271 168

あらすじ

番外編として依都と正樹の話/_novel_view?w=22579716を公開しました。 読んでいただけたら嬉しいです。 そちらでは、ゲストとして私の尊敬する作者様のキャラをお借りしていま

感想・レビュー 2

これからどう展開していくのか楽しみです★ みんながハッピーになりますように… これからも読ませていただきますね(^-^)
1件
こんばんは(*^^*) すごく読みやすいです! 一気に読んでしまいました(笑) …ほんとは楽しみにとっておいて、少しずつ読もうと思ったのですが← 二人がタイムスリップするという展開は初めて読んだ
ネタバレあり
2件1件