夕空と病棟と、境界線

2013/12/26 完結 精神病棟の影から始まる、僕と彼女の絶望系ラブコメ。

にゃんデッド

青春 完結
3時間49分 (137,150文字)

1,228 6,321

あらすじ

  2013/12/26 完結 長きにわたるご愛顧、ご愛読、本当に本当にありがとうございました。 隣の猫 あんまりどこにでもは居ない高校一年生、岡古井夜空は、連綿と続く鬱屈した高校生活に

シリーズタグ

感想・レビュー 73

凄い、の一言に尽きました。 どうしようもない絶望感の中で、小さくもがく夜空の諦観や、幼馴染の感情がリアリティに溢れてて面白かったです。 蛇足になるかもしれませんが続編が読みたいです(*^^*)
2件1件
ついに来ました。夕空にレビューを書く瞬間が。こんなに遅くなって本当に申し訳ないwwついでに言うとものっそい細かく感想を述べさせて頂きますのでドン引きとかしないでください。 まず冒頭から主人公が名乗
7件3件
まだ途中までしか読んでいませんが、本当に文章が綺麗で勉強になる作品です(*´-`*) 隣の猫さんって天才ですかぁっ!? これから少しずつ読み進めていきます♪ 【2月15日追記】 読み終えました。
2件1件
もっと見る