立入禁止区域の恋

ある日突然恋に落ちたーそこは未知の区域

船橋こう

恋愛 完結
5分 (2,739文字)
不倫から始まる本当の愛とは?登場人物の各々の目線から語られる真実

1,032 795

あらすじ

結婚生活3年 平凡な夫婦に突然訪れた 夫の浮気その時妻は・・・ ×1で40過ぎに舞い降りた恋 落ちた場所は切なく苦しい 不倫の世界 最初で最後の愛を知った夫 全てを捨てていけるのか? 今…始まる三

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イマイチです。表現力がなさすぎる。「…」この記号使いすぎで読みづらい。期待して読んで損した。
1件1件
私も、バツイチ…。 胸が痛む話でした。 ドロドロしてても美しい。おかげで嫌な気分にはならずに読めましたが。
1件
朝から一気読みしました。 何と言うか…前半は自己中な女と、ババを引いた男のドロドロ。とにかく男がアホ過ぎてどうしようもなかった。 過去が明らかになって漸く納得出来ましたけどね。 文章についてで
ネタバレあり
1件