地のフリューゲル

貴方が生まれなければこの世に生まれなかったものがある。私達の出逢いのように

使徒markⅡ

SF 休載中
1時間5分 (38,734文字)

119 1,024

あらすじ

時は2100年の日本東京 第二次バブル超好景気の真っ只中。 幾度の自然災害にも負けず、人々は長く続いた平和の中で、日々を謳歌していた。 だが、そんな平和な世で彼らは創られてしまった。 彼らは

タグ

感想・レビュー 15

宣伝から来ました。 半分ほど読んでみて思ったのは、とにかく説明しすぎ。つまり、描写のしすぎ。そのため、テンポが非常に悪いです。 内容が面白いだけに、非常にもったいないと思いました。 例えば、冒頭。
ネタバレあり
始まり方から主人公の描写に繋がる下りが自然で、無駄を感じませんでした。 世界観も掴みやすく、丁寧だけど説明口調にならない文体にも好感が持てました。 更新、頑張って下さい(^O^)
相変わらずうまい。ぜひ、一位になってほしい。精一杯応援させていただきます!
もっと見る