このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ギルドAMATERU

小説 ファンタジー

ギルドAMATERU

圜★

オレは人間が大好きだ。だがその中でもオレが1番大好きだああ!【by腐ナルシスト】

休載中

83ページ

更新:2013/10/10

説明


作者の腐った呟き

『わかった!!不良は総長が攻めで、一匹狼が受けなんだ…!!←悟り』


☆一問一答募集!☆→[リンク]
(応援30pt特典でキャラたちが対話式でお答えします!!)

☆同時連載中『ぷれはず』☆→[リンク]

※誤字脱字指摘専用リンク※→[リンク]
→ひとこと欄・コメント指摘×で!



--概要--


ちょっと?オバカなナルシストと

「いやオレはナルシストじゃない!!オレという新人類だ!!そこんとこ間違え(ry」



厨二系ツッコミ男子の

「誰が厨二だ!」



ほのぼの新婚せいか
「…(ピッ)アイツの作った斬鉄券だ…つまらぬものを斬りたくはないがな…」

…ほのぼのギルド生活!

はじまるよ!





専属表紙絵師;R☆[リンク]
(↑絵師兼天才βL作家様)

【イラスト置場(大募集)】

R☆
・アマ&テル→[リンク]
・眼鏡白衣アマ&スク水テル→[リンク]
・軍服とピンクツナギが看守と囚人にしか見えないハアハア→[リンク]
・麗しき誕プレ→[リンク]



檸檬さん
・机テルくん→[リンク]
・机テルくん改→[リンク]
・ショタテル→[リンク]
・浴衣テル→[リンク]



空芽凪@5940さん
脱衣アマにイラッ(笑)→[リンク]



注;この作品は、リアルの友人の影響を色濃く受けています。賛辞・文句・クレームは秋田までwww

タグいじりはご自由にどぞ!お気に入りはロックしちゃうけどね!
(※エブリスタ)

(笑)やwww、ネットスラングは結構ありますwww

誹謗中傷&盗作&ネタバレは禁止で。
 2秒で泣き崩れます。

2012/8/24~開始

この作品のタグ

作品レビュー

圜★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント