このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋していーですか?

小説 恋愛 実話

恋していーですか?

わさ吉

自分の体験をもとにじっくーり書いてきます。 読んでいただけたら嬉しいです。

休載中

10ページ

更新:2012/08/02

説明

とりあえず、日本語が下手くそで言葉の言い回しとかものすごくおかしかったりして申し訳ないです。
これでも暇な時間みつけては頑張って書いてきたいと思うので、読んでいただけると光栄です。


自分のむかーしの過去の話から現在までいろいろー
実際と少し異なる部分等ありあますが、ありのままつづっていこーと思います。

泣ける?
かはわからないです。はい(笑)

はい、個人的満足、そう、いわゆる自己満足。

どうぞよろしく←

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません