このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東方~紫電録~

小説 恋愛 ラブコメ

東方~紫電録~

カインド笑

ある一人の少年のハーレム物語!!

休載中

8ページ

更新:2013/02/14

説明

東方projectは制作者のZUNさんが二次創作は認めています!!

冬)「なんでお前ら延々とストーキングしてくんだよ!!」

霊)「何でって、あなたが好きだから///」

魔)「そのとーりだぜ!!」

その他(あなたが好きなんだー!!)

冬)「解せぬ」

この物語は主人公は糞強くてチート野郎で馬鹿みたいなイケメンでモテまくる話しです!
カインド笑の処女作なので至らない点が有りましたら指摘してやって下さい!

最近書き始めたばかりなのでまだページ数が少ないですがしおりしていただけると幸いです!(*^_^*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カインド笑さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません