このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

牙狼GARO外伝~雷之章~

小説 SF

牙狼GARO外伝

牙狼GARO外伝~雷之章~

‡躑躅‡

牙狼GARO本編には登場しない騎士の物語

休載中

484ページ

更新:2014/03/09

説明

鋼牙達の生きた作品には
      (世界、時代)



鋼牙や零、翼達以外にも



古より脈々と称号を受け継ぎ



闇を切り裂く



魔戒騎士が確かに存在した




――――――――――――――




この作品は私の考えた人物達がメインで登場します



牙狼GARO=揺るぎない想い



みたいなイメージを私は雨宮監督の本編作品や映画、OVAを観て感じました



そうゆうのを意識して書けたらなと思います(いや違う!って方はお伝え下さい)



話は私の出身地の宮城県
舞台は仙台市にしました



牙狼はヒューマンストーリーが濃いので
メインを張るかもしれませんので
戦闘の時は負けないくらいに
熱く濃く書こうと思います





――――――――――――――
PS

最新劇場版
「蒼哭ノ魔竜」
大変楽しみです





それの設定や結末によっては
この作品自体が有り得ない事(最後は鋼牙が帰ってこない…とか)
になるかもなので焦ってもいます




何にせよ、楽しみです
躑躅は「牙狼作品」に関わる全ての人を応援します?~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‡躑躅‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント