このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

山崎、参る!

小説 歴史・時代

山崎、参る!

藍璃*

初めまして、山崎丞や。…この事は内密に頼むで?

休載中

60ページ

更新:2013/04/28

説明


動乱の世を駆け抜けた、かの有名な新撰組。


そこの副長だった土方からの信頼が厚かった、一人の監察方。




ー山崎丞。



彼には、組内のほとんどの人が知らない秘密があった。



それは…

――――――――――

新撰組を舞台に、いろいろ書いていこうと思います(笑)

まず、はじめに。

1、作者は頭の弱い人間な為、歴史は大の苦手。

2、つまり、この小説は史実丸無視。

3、文才?あったら苦労しないさ。




…はい。
戻るなら、今のうちに。


それでもいいよ、というお人は…どうぞ。



あ、このケータイ山崎さんの、すすむ、が変換できないので丞、とします。

この作品のタグ

作品レビュー

藍璃*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント