このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

英雄学園第4期生

小説 お笑い・ギャグ

英雄学園第4期生

イロハス

この学園であなたは生き残れますか(笑)

休載中

397ページ

更新:2012/11/13

説明




拓郎
「さぁーーー!!!!!!みんなァ準備はいいかあ!?この俺世覇 拓郎が英雄学園第4期生の内容をガンッガン教えてやるからな~。内容を見るってことは読んでくれるよな!?読んでくれるんだよな!?それじゃこの小説の内容を俺がたっぷりと教えてやるぜ
みんな着いてこいよォ!!

一つ!!登場人物が超能力を持っている。これがこの小説の醍醐味。


一つ!!たまにあるつまらない長編物語。


一つ!!キャラクターがポロポロ現れる。


みんなわかったかぁ!?それじゃ覚悟を決めて皆も英雄学園に入学してこいよォ!!」


連載開始日
7月21日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント