このページのリンクアドレス

エブリスタ
イケメン集団×ヤンキー姫 壱

小説 恋愛 ラブコメ

イケメン集団×ヤンキー姫 壱

杏猫*°

(9)

「おい、そこの女、お前は今日から俺様達の〝姫〟だ」変な軍団に宣言されて…

完結

434ページ

更新:2014/08/23

説明

作品名をイケメン集団×ヤンキー姫からイケメン集団×ヤンキー姫 壱へと変更しました。
壱が完結したら、弐に移動となります。
急な変更すみません。


*********



私、佐久間蘭(サクマラン)16歳



私は全国No.1の族〝黒金ークロガネー〟の第2代目女総長




*****


オレ、水連寺豪(スイレンジゴウ)16歳


オレは全国No.2の族〝神龍ージンリュウー〟の第3代目総長





私と貴方は敵同士…だったよね!?


なのに、私は何で貴方達といなきゃいけないの!?



ー★ー★ー★ー★ー★ー


このお話はヤンキーな女の子



イケメンな男の子達のお話♪


不器用な男の子達

鈍感な女の子


の繰り広げる、ラブコメ?純愛?


まぁ、甘い甘~いお話になれば、と思います。

ー★ー★ー★ー★ー★ー



の作品の表紙Mira*様 [リンク]に描いて頂きました!
とても素敵な表紙をありがとうございます!



※誤字、脱字等指摘して頂けると有り難いです。
お手数お掛けしますが、これからも宜しくお願い致します。


少しずつ更新しながら修正していこうと思います。


杏奈(・ω・)

この作品のタグ

作品レビュー

杏猫*°さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント