このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ダメ女とデブ旦那そして猫2匹

小説 ノンフィクション

ダメ女とデブ旦那そして猫2匹

暇人

ぐーたら日記

休載中

30ページ

更新:2012/07/23

説明

初めましてダメ主婦&ダメ女のMと申します
これから毎日の生活、仕事の事をダラダラ書いて行こうと思います

宜しくお願いします

まずうちの家族を紹介します

まずいちお一家の大黒柱旦那様
チビでデブでちょっと薄らハゲ?な26歳。
仕事は風俗関係者。

そして私
ぉ酒大好き主婦でもあり風俗嬢でもあります

そして子ども達、
1匹はOくんことしで2年目の猫です

更に1匹Aちゃん今年で1年目の♀猫です私はAちゃんのことが大好き旦那はOくんが大好きなのです

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません