このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自由録 ~焔を纏う少年~

小説 ファンタジー

私の幻想小説

自由録 ~焔を纏う少年~

まっすん

大切なものが欲しい。決して失う事がない、大切なものが……!!

休載中

24ページ

更新:2012/08/26

説明

天涯孤独…


僕に合っている言葉だ。


両親には捨てられ、周りの人間は化け物扱いしてくる。


僕に近づく人間は……誰一人としていない…。


もう、慣れた……このまま果ててしまえば楽になるだろうか……。


「お前は悲しんでいる。何か支えがないと立てないぞ?」


もう立ちたくない……。誰も支えてくれないから……。


「一人で立てないなら俺が支えてやる。だから立て。この世界が嫌なら俺と一緒に行こう。」


僕を救ってくれる……? いったい君は誰…?


「俺は────だ」


━―━―━―─―━―─―━―━


これは自由録の続編です。


前作を見てなくても分かる内容にしたいと思っています。


主人公は前作とは違います。ご了承ください。


前作[リンク]


━―━―─―━―─―━―━―━


平成24年7月21日執筆開始。


完結未定。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まっすんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません