このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

NANO GAME

小説 青春・友情

NANO GAME

Chika

へへっ史恵は菜乃の親友だよ?それとあんたは菜乃の玩具だよ?

休載中

272ページ

更新:2013/01/14

説明

高2の夏、私はお父さんの仕事で東京に越してきた。

田舎だったからゆるやかな学校生活だった。

友達もそれなりにいたし、自分の性格も嫌いじゃない。

しかし、私は新しい学校に転校してくると、性格が変わった。

私の親友のせいでね。

でも、違う道もあるもんだね。

誤解から始まる悲しいいじめ。

・須藤史恵菜

・黒木菜乃

・庄司文香

・一ノ瀬興紀

・佐伯新

******
学園ものにしたかったのですが、なんかズレてしまって、友情にチェーンジッ!


そのまま突っ走って行きます!




よろしくお願いしますっ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません