このページのリンクアドレス

エブリスタ
~夏休み帳~

小説 イラスト写真小説

~夏休み帳~

桜 優人

夏休みだけでやるつもり~(;´д`)ゞアツイ

完結

40ページ

更新:2012/08/29

説明


『とーう!!』


初めまして!
そしてお久しぶり!!
かえって参りました、桜です☆
えっ、ちょ待ってねーよとか言わないでくださいよ。
こっちは寂しかったんですよ!
「何がさみしぃだ、ったく」

いやいや。
いつまた始めようか迷ってて結局今日になってですね

今回はまぁ『夏休み絵日記』みたく、やっていこうかと。


「いつも通り、このパターンでやっていくんでヨロシクな~」

そんじゃ、まぁ


『夏休み、はじまりはじまり~』





荒し、中傷禁止です!!
楽しくお話がしたいです!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜 優人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません