このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

新撰組ってこんなんだっけ…?

小説 歴史・時代

新撰組ってこんなんだっけ…?

野生のきつね

作者の妄想を書いただけの作品です\(^o^)/

休載中

5ページ

更新:2012/08/01

説明

小説ははじめて書くのでヘンテコな書き方になるかもですがよろしくお願いしますm(_ _)m

誤字も目立つかもしれません…(涙)


えーと作者は学生&病弱ななで更新が亀どころじゃない位遅いです
なので暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです


内容ってか設定は
新撰組の女中さんの日常を書いて行こうかなと思っています

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント