CAMELLIA.FIRST

早く、帰りたい。そして、会いたい。二人の思いが交差した時に物語は、終わる。

賢軌 紲菜

恋愛 完結
43分 (25,620文字)

38 105

あらすじ

 中学2年の12月の初旬。  そんな時期に転校してきた少女がいた。  俺はその彼女に、徐々に惹かれていった。  CAMELLIA  又の名を『疑似世界』  所謂、異世界。  そこに俺は

シリーズタグ

感想・レビュー 2

センテンスごとに行間が空いているので読みにくいとは思いましたが、内容に関係はないので💡 初々しい文章が初々しい恋愛をうまく表しているのではと思いました 冬で始まるのもなにか差別化出来ていると思います
1件
小まめに改行してあって読みやすかったです。 ただもう少し描写が多い方がいいと思います。

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0