家電

水糸さんホラーイベント参加作品

千冬

ホラー 完結
6分 (3,211文字)

153 198

あらすじ

お題は『家電』 今回は、掃除機で。しかも、ロボット掃除機です。←ちゃんと売ってます。円盤みたいな丸いやつです。 イベント詳細/_news_view?cn=2394972 グループ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

めっさ こわいんすけどッ!!Σ(°□°;) 言葉を学習する あの機械はありますが、 まさか こんな 話しになるとわ…(笑) 凄いです(T∀T) 家は 旦那に『クズ』とか言われそうだから 危ない
ネタバレあり
殺人マシンですね( ̄▽ ̄;) これが一家に一台あったら、夫婦喧嘩も無くなるのかも知れませんね 私だったら、家に帰らなくなるかもですが(笑) 貴女の発想には、いつも驚かされます ありがと
ネタバレあり
読ませてもらいましたー ううむ、ワタクシも長く働いた会社を鬱で辞めたため、彼のように…がくぶる(泣 メンタイコ、フハイ、ゴミニンシキ やめてーーー 楽しかったですっ
ネタバレあり
もっと見る