このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

超絶厨二物語(魔界編)

小説 ファンタジー

超絶厨二物語(魔界編)

たぁちゅん

へいへいへい!これ読む前に無印よんでね!

休載中

6ページ

更新:2012/07/24

説明

おいコラ!
あの糞爺!
まるでオレが死んだみたいなオチにしやがって!
普通に生きてるしむしろ絶好調?

さて、実はですね、
誰だっけ?
ほら名前が出てこん

あっ、サラ男?
あの機関がオレの存在が危険と判断して
オレを異次元転送装置で所謂魔界につれてこられた!
それだけじゃねぇぜ!
魔界って、現界と空気が違って、
超能力が制限されてるっぽい

まぁ、のんびり帰り方見つけますわ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

たぁちゅんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません