このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ドラえもん のび太のBIOHAZARD

小説 ホラー・オカルト

ドラえもん のび太のBIOHAZARD

ルカリオル

フリーゲーム『のび太のバイオハザード』『のびハザ』の小説です。

休載中

20ページ

更新:2013/03/07

説明

2008年7月28日
僕達は夏休みの初日から3日間、ドラえもんにとある無人島に連れて行ってもらった。
誰にも邪魔されず好きなことをやって、思いっきりバカンスを楽しんだ。

そして帰宅の日・・・。
2,3日見ていない家族の顔が見られると思うと、なんだか嬉しくなってくる。

だけど、待っていたのは悪夢だった・・・。

のび太達に襲い掛かる恐怖・・・彼らはこの地獄と化した街から脱出することはできるのか・・・。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません