このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぼくの原っぱ(短編集)

小説 恋愛 純愛

Home Sweet Home~ぼくの原っぱ~

ぼくの原っぱ(短編集)

高瀬結衣

ぼく原ミニミニ短編集。

休載中

101ページ

更新:2015/02/18

説明

小説『ぼくの原っぱ』[リンク]より
時系列まるで無視の←

お気楽
気ままな
ミニミニ短編集

完全なる不定期更新です←

お付き合いいただけたら
幸せです
(*´ェ`*)

ぼく原迷作4コマ劇場はこちら[リンク]

素敵な表紙絵は
小石川チナ様よりいただきました
アヤカちゃんとナオくんの
きらめきツーショット[リンク]
゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*キャー!
宝物です( ´艸`)★
ありがとうございます
(*´ェ`*)

<オススメ小説>
短編集『オリオリ。』[リンク]
ハピエン至上主義。

『きみと虹を探しにいこう』[リンク]
ナオと絵梨ちゃんの物語。

『ふたりは友達』[リンク]
ほんとの友達ってきっと、ほんの少し。

『東京タワー』[リンク]
それは私の人生で1番最悪で最高の、出逢いだった。

『きみは僕のもの』[リンク]
メンズラブなハピエン至上主義。

<エッセイ>
写真集[リンク]
◆映画の時間[リンク]


遊びにいらしてくださいませ
(*´ェ`*)

この作品のタグ

作品レビュー

高瀬結衣さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません