このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

my  sweet

小説 BL

my sweet

藤沢 桃

(6)

育ての父親&育ての兄*溺愛注意報 

休載中

168ページ

更新:2013/06/30

説明



両親を早くに亡くした俺。


現在貰われっこ。


育ての父親&育ての兄と、思春期boyの話。




※①内容若干変わってくるかも。
 ②BL要素あり。
 ③駄作です。
 ④適宜、追加・修正入ります。

…それでも、お付き合いいただける方は本編へどうぞ。




7/28*閲覧数が1人になり、読んでくれる人がいることに感動…。
次に見ると2人になっておりまた感動………。

感動と感謝を繰り返しながらしながら作品を作っています。 

※視点がコロコロかわり読みにくいとは思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

8/4*初めての応援 感動&大感謝(涙)

8/11*閲覧数100超え…。何だか凄いことですね。

すごい数の作品の中、自分の作品を偶然目にして読んでくれた人がい。

そんな奇跡的な出会いで読んで頂いてると思うと…本当に一つ一つ丁寧に仕上げていきたいと心から思います。

まだまだ未熟な作者ですが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。


※検索ワード
BL/兄弟/親子/執事/学園/金持ち/総受け

この作品のタグ

作品レビュー

藤沢 桃さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント