このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あなたの傍で

小説 恋愛 純愛

あなたの傍で

海棠みい

「私は生きる意味も生きたい理由もない…」

休載中

23ページ

更新:2012/07/28

説明

死にたいと願う少女が
時を越えて生きる意味を探す




「私の傍にいてください」




「俺が傍で守るから」




「泣きたい時は俺のとこにこい」



「一人にさせない、絶対に」




「笑っててぇな?俺の隣で」




少女は彼らと出会い
何を思うのか




「――ありがとう」








***************************
作者はあまり歴史に詳しく
ありません!!


なので史実に基づいてない
部分がかなり多いです…



意見・感想いただけると
嬉しいです( ´∀`)

参考にします!!


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません