このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死人伝

小説 ホラー・オカルト

死人伝

南沢悠弥

「死にたい?じゃあ殺してあげるよ・・・」

休載中

10ページ

更新:2012/07/31

説明

若者は言う。
「あー、死にたいわ。」
ほんとにそうなの?
それなら望みどおり、殺してあげようか?

死人は嘆く。
「どうしてあなたたちは、そんなに死にたがるの?」
・・・わかんねーよ、そんなの。
とりあえずこのぐうたら社会と大人どものせいだろ。

お前の心臓が動くのなら、お前は生きることが義務だろーが。
自らの心臓を放棄するとか、そんなことこの世界じゃ許されねーんだよ。
わかったら、そんな言葉簡単に口にすんじゃねーよ。



連載開始日
2012.7.22

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

南沢悠弥さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません