このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Black Light

小説 ファンタジー

Black Light

黒咲 新

「待っていてくれ…千笑…」

休載中

42ページ

更新:2012/08/20

説明

「魔法」というものが存在し、誰もが扱えるこの世界、現代の暮らしにギルド、や決闘などが加わっている。


そこに、ある悲しみを背負う少年がいた。


悲しみを糧に少年は強くなり、力を得た。


それを何に使うのか……それは本人しか知らない。


そんな少年に、少女は出会った。









こんにちは。

黒咲新です。




相変わらず概要とか書くの苦手です。



自分の中で、「変形」ファンタジーと名付けました。


やや文章硬めですが、こんなんでも頑張ります。

更新速度は、やや遅くなるかと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒咲 新さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません