このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Ooparts Magic《I》―黒鐵の英雄―

小説 ライトノベル

OMシリーズ

Ooparts Magic《I》―黒鐵の英雄―

Gentoo.P

(8)

全ての最強設定読者に捧ぐ《超王道学園ファンタジー》、第一弾!!

休載中

268ページ

更新:2015/06/24

説明

 

 ◆ ◇ ◆



『英雄は魔法を使えなかった。――もっと凄い力を使ってたんだ』

 国家直属の《魔工士》になるため、名門――《ルーウィング魔導学園》に入学を果たした微妙に普通な少年、ノウト=フェルム。

 そこで出会った仲間達は、ギルド最強に性別不詳の天才魔術士、精霊魔法を使う幼女から騎士団長の娘まで、とにかく一癖も二癖もある連中ばかりで……!?

 テンプレ乙と笑うがいいさ!

 携帯小説で人気のジャンルをこれでもかっ! と詰め込んだ《主人公最強王道学園SF青春ラブコメ厨二バトルファンタジー》、開幕!

 ◆Writer's Comment◆

 2015/07/12
 更新もうしばしお待ちをm(_ _)m

 閲覧はもちろん、レビュー、コメント、スター、お気に入りetc…うp主にとって大変励みになっております。本当にありがとうございます!

 2014/05/18
 未架佐氏[リンク]から素敵な表紙絵(アリエス魔装ver)を頂きました! 高画質版の閲覧、また、イラストへのスターはコチラからどうぞ→[リンク]

 お忙しい中、うp主のわがままな要望を更に昇華してイラストに反映して下さった未架佐氏のハイセンス画力と心の広さに感謝!v

 2014/04/02
 モバデイリーカテラン 5位
 エブデイリーカテラン 7位

 読者の方々へ感謝!v

この作品のタグ

作品レビュー

Gentoo.Pさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント