このページのリンクアドレス

エブリスタ
これは単純に同性を愛でる話なんだ

小説 お笑い・ギャグ

半分日記

これは単純に同性を愛でる話なんだ

れんげ

メイド要素を入れた男と男の恋愛ものを目指した結果。

完結

137ページ

更新:2013/04/03

説明

メイド男子のキャラを作り私個人の妄想でそのメイドに男を惑わせたい、
そう思って作ったのに男をおとすにはかなり無謀なキャラ・サービスになった。
全部妄想の産物という残念さで書きますが「かわいい」なんてのは錯覚でそう感じることが十分可能だと思われる方が読めばいいんじゃないかと思います。

ここに明記しますがこれは男の娘とは無関係とさせていただきます。
異議に対して返事たぶんしないと思うんでどこかで誰かと話せばいいんじゃないかと思います。

2013/3/21 表紙を描いてみた。パソコンで表紙をupしたの初めてです。
蝋成分で塗り重ねられなかった上半身の色よりスカート部分の色が濃いのはなぜか重ねて塗れたせい。発色がいいわけじゃない。

小説部分にギャグ要素が入ってないって突っ込むのは遠慮してください。これでも4回目の書き直しをupしてみたから。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

れんげさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません