このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Eternal blue

小説 恋愛 大人の恋

Eternal blue

ねこ

「永遠」なんて、きっとない。それでも私は、その言葉を信じたかった。

休載中

106ページ

更新:2013/01/07

説明

私は、どうしたいんだろう。

先の見えない将来、本音で付き合えない彼氏。何もかもが『イマイチ』。

大学3年の綾は、思い悩んだ末にある手段に出る。


やがて小さな秘密が、綾の人生を少しずつ動かし始める。



*************

毎日更新する予定ですが、スローペースゆえ、2ページ前後の更新になると思います…。
調子のいいときはもう少し更新するかもしれません(笑)

気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

気が向いたらほかの作品もどうぞ…。

1作目→night rain [リンク]
2作目→night rain -side M- [リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

ねこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント