第1話

【***】まあ、いわゆる『できちゃった婚』てことです。

野咲あや

恋愛 完結 過激表現
15分 (8,658文字)

1.4万 11.1万

あらすじ

付き合ってた男に、嫁がいた。 発覚して、彼に別れを告げた夜。 橋の上で飲んだくれていた私は、一人の男と出会う。 「は、早まるな!」 「………はあ?私が自殺なんかする訳ないでしょ」

感想・レビュー 103

妊娠の事実を伝えたときの、楓の反応に、ハリセンでしばいてやりたいくらい、怒りを感じました。 がっ! その前後では、ホントにいい男でした。 佳奈子も、自分のことを被害者面せず、泉の奥さんのことを思いやれ
ネタバレあり
1件
夢のまた夢のような話ってわけでもなく、現実味のある話でした。 描写が凄い上手いこと書かれてて感情移入しまくりでした。 作品を書いてると、お気に入りの人物って出てくると思うんですね。実話も混じってる
ネタバレあり
6件1件
『…DOLCE』からの 連読です☀ どちらも楽しませていただきました。 奥に散りばめられた『テーマ』に 共感したり、反論したりで いろいろな意見を覗かせていただき 新たな『私的見解』にたどり着く
3件
もっと見る