秘密のアイドル

俺は高校2年生。仕事はアイドル!

柚季

青春 休載中
3時間3分 (109,667文字)

1,036 3,737

あらすじ

こんにちは! 俺の名前は長谷川 悠希(ハセガワ ユウキ)だ ある日突然"悠"として "SHARP"っていうグループの メンバーとしてデビュー することになった!! SHARPのメンバーは 暁

感想・レビュー 6

更新ありがとうございます(*´∀`*) P225講義する→抗議する P226勧める→進める
1件2件
P106よらしく→よろしく P115振り替えると→振り返ると P116合います→会います P126榊立ち上がり→榊は立ち上がり P127指したした→差し出した P130見方→味方 P131昼だべて→昼
1件
誤字脱字訂正お願いします。 P3無かったらから→無かったから P5振り替えって→振り返って P16回り→周り P20やりたくないわけでわ→やりたくないわけではP22わかったいたけど→わかっていたけど 
1件
もっと見る