レッドハート軍~願い~

イベントの小説化第三部となりました❗ほのぼの、ギャグが増えて来たと思います💡

雪華 咲夜

SF 休載中
4時間34分 (163,841文字)

26 1,005

あらすじ

イベントを小説に、第三段です🎵 楽しいイベントはこちら/_event_view?e=81318 第一部/_novel_view?w=19970047 第二部[link:novel

タグ

感想・レビュー 7

レビュー失礼します! サトリ体柔らかすぎて気持ちわr((殴 自分で考えておきながら、結構驚いて飲んでるお茶を吹き出しそうになりました^p^ そしてニアがキル伍長さんに飛びついてキル伍長さんがしりも
ネタバレあり
2件
高校も車校もご卒業おめでとうございます!! こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^-^ゞ
小ネタ読みました(´艸`)グフ 2828しちゃいましたやだ可愛いキルくん我が息子←違 来週末には受験も終わりなんですね(^O^) あと少し頑張ってください☆ クロウ編もセルネタも楽しみです(´艸
1件
もっと見る