一日きりの年上彼女

守り、守られる。それが人。

藤原信長

恋愛 完結
33分 (19,572文字)

111 98

あらすじ

某巨大サークルに書き込んだところ600ブクマ、2000近いコメントが寄せられた話題作がまさかの小説化 部活でも、日常でも目立たない俺が巻き込まれたくだらない事件。 新しく入った体育の女性教師。

タグ

感想・レビュー 10

宣伝ありがとうございました。 読ませていただきました! 皆様も書かれているように、 話が飛び飛びになっている 気がしました( ;_; ) せっかくと言うのはなんですが、実話を元に書いているのでもう少し
ネタバレあり
54ページ辺りまで読んでのレビューです、ご了承下さい。 レビューを書くに当たって時折辛辣な言葉を用いることがありますので、作者様はその辺りを覚悟の上でお読みください。 実話、ノンフィクシ
1件
こういう先生いたなぁ、と思い出しながら読む作品だと思います。  淡々としていて眠くなる所もありますが、それがまた学生生活の雰囲気を出す味となっていると思いますよ。
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0