Fortissimo

小説 ファンタジー

Fortissimo

湯原悟史

少年は魔法という力を手に入れて何を手放したのか

連載中

1240ページ

更新:2017/03/30

説明

平凡な日常を過ごしていた大神司(オオガミツカサ)はある日を境に異世界と仮定した場所に来てしまう。


そこには魔法があり、日本では在り得ない戦いが日常茶飯事。その世界で司は元の世界に帰る為に自分の力を振るう。


───────
初めての投稿です!
誤字や幼稚な文が多々あると思いますがご容赦を…コメントなど頂けると嬉しいです。
ストーリーは異世界ファンタジー的なものでシリアス、笑い、あと何かあるんじゃないでしょうか!!!
追記、ほぼほぼシリアスなんじゃないか
―――――――
視点変更の際は空白を開けていたのですが -----←こんな感じで区切りを付けようと思います。これ表現不足なだけで完全にR-15ですわ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント