激情 ─虹のかなたへ─

愛と感動の!ボクシング小説です。

ぼんの

29分 (17,044文字)

82 1,484

あらすじ

ボクサーとして、引退の時期に差しかかった水原雄二。 普通の幸せを願う、妻の紗季。 果たして、ふたりの愛の行く末は…… .

感想・レビュー 8

ぼんのさん、本当に才能ありますね!羨ましいです!/_novel_view?w=22607791
ネタバレあり
1件3件
更新分まで読ませて頂きました。 中々本格的なボクシング小説ですね。 私はあらゆるプロスポーツの中でボクシングが一番好きです。 理由は、あらゆるプロスポーツの中で一敗の重みがもっとも重いのがボクシングだ
ネタバレあり
1件2件
サークルより参りました。 52ページまで読みました。 読んでみての感想はとにかく主人公とその奥さん二人とも不憫だなと思いました。 難しい言葉(私的に)での表現が多く読みづらいところもありましたが、
ネタバレあり
もっと見る