盗賊物語Ⅱ-リメイク中-

独りぼっちが出会う温かな仲間

神名雨

青春 休載中
1時間37分 (58,065文字)
毎週月曜日更新中です

91 1.3万

あらすじ

  幼い頃からずっと独りぼっちだった少年と、その孤独を壊していく仲間達。 そんな、初めて信頼出来ると気付けた仲間達と、警備員やセキュリティーを躱して宝に挑む! 大切な仲間と、そしていつしか恋なん

シリーズタグ

感想・レビュー 2

今更ながら読了いたしました! のでレビュー書かせていただきます。 盗賊物語、今作もやはりキャラがみんな魅力的です。これだけたくさんの登場人物をそれぞれ魅力的に書けるのは羨ましいかぎりです(*´△`)
ネタバレあり
1件
遥夏ぁぁぁぁぁっ!! やっぱりだっ!!この子の両親は、あの盗賊カップル!! まだお仕事(という名の盗み)続けているのかな?
ネタバレあり