【コラボ】人魚姫の目と耳と

片側の目や頬が痙攣して顔が崩れる‥私を襲った片側顔面痙攣という神経難病!

*エリ*

1時間50分 (65,426文字)

155 127

あらすじ

自分の体験をもとにして書いたフィクション小説です。 実際の闘病記をもとにはしていますが、登場人物、設定、背景などすべて架空のものです。 同じ病気で苦しんでおられる方のお目に止まりますよう。 そして少

タグ

感想・レビュー 2

漸く完結ですね(^_^) お疲れ様でした(^_^) やっぱり一番乗りはエリさんでした(^_^;) ラストはとても清々しい風と希望を感じました(^_^)
流れるような美しい文体で表現された苦悩と家族愛。ラストの波の音が聞こえるシーンでは、“希望”を感じました。読者にも希望を授けてくれる素晴らしい作品です。
1件