主人公を憎む奴

らくがキナーゼ

勇者トンヌラ

ファンタジー 休載中 過激表現
3時間7分 (111,808文字)

5,383 2.5万

あらすじ

※1年ぶりの更新のため、作者も設定忘れ……ゲフンゲフン。忘れた方は最初から読み直すの推奨します。  誹謗中傷はやめて下さい。作者のハートがバラバラに砕け散ります。批評は受けつけます、是非ともお願いし

シリーズタグ

感想・レビュー 52

テンプレにテンプレを付け足して纏めようとした感じ 大体話が読めると思うよ 自分は100ページ持ちませんでした
レビュー屋 Y-Fです。 『主人公を憎む奴』読ませていただきました。 良いと感じたのは序盤の掴みです。 記憶を探るという目的を与えられたことで、すんなり物語へ入れました。 シリアス中心の展開は、転生
2件1件
おはようございます!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 転生物のようですね。いきなりドラゴンのような魔物としては、ランキング高そうな敵と遭遇するとは思いませんでした。 意表を突
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品