即席ハイテンション

ぼんやりした少年の、そこそこなバトルと友情の話。

R☆

11時間42分 (420,616文字)

4,319 4.5万

あらすじ

ある日突然、招待状が送られてきた。 場所は2つの島に聳え立つ、模擬軍事学校、翼翔学園。 訳がわからないまま島で遭難し、入学式から遅れてきた少年。 そんな少年を中心に織り成す、バトルと友情の物語。

感想・レビュー 136

神作

1周目読みました。 最高です。この量なのに何処を読んでも面白い 何で今まで知らなかったんだろう……!!! 場面設定がどストライクなのもあるし、 主人公の天然ほんわか無口キャラちょー良いです。 お兄ちゃ
ネタバレあり

ほんと好きです

大好きです。ほんとに。 言葉に言い表せません。好きです。 更新再開を待ち望んでいます!!!
2件

R☆さんの小説で一番好きです!

更新楽しみですー!特にレンレンが可愛すぎて何周もしちゃいます!頑張ってくださいー!
2件
もっと見る