東京男女Ⅰ

人間が消えることから始まる物語。世界は狂い、誰かが笑う

夜坂 怐

ファンタジー 休載中
3時間26分 (123,186文字)

40 255

あらすじ

しばらく放置しておりましたが少しずつ誤字やらを修正していきます。 ページの更新も少しながらまた書いていこうと思います。 平凡な学生も 何処かの半狂乱な女子生徒も 何処かのワンピースの彼女も バイト

感想・レビュー 4

内容がリアルっぽく書いててすっごく良かったです(>_<)学校の舞台の時の主人公の一葉と東京の時の相馬って同じ一葉ですよね?それに学校の凪って子は相馬と知り合いなんですか? その辺もろもろ続きを楽しみ
ネタバレあり
2件
興味引かれる作品ですね。 文体もよく、自分でも引き込まれていくのを感じます。 そして視点をいくつもに分岐した方法もまた多方面から楽しめて更新が楽しみです。 頑張ってください!
3件
物語の最初の1頁目から吸い込まれそうになりました。 このような話を書けるようになりたいと心の底から思いました。
1件
もっと見る